rough nagasaka*base だいたいこんな感じ^^ なんかつくる時には とりあえずラフな手書きのイメージを描いてみる^^ 頭んなかを そのまま描いて そのまま作るので 実際に出来上がってくるのも ほぼそのままに^^ ただ 画力とワークレバルがそれほど高くないので まあそれなりに^^;

rough nagasaka*base だいたいこんな感じ^^ なんかつくる時には とりあえずラフな手書きのイメージを描いてみる^^ 頭んなかを そのまま描いて そのまま作るので 実際に出来上がってくるのも ほぼそのままに^^ ただ 画力とワークレバルがそれほど高くないので まあそれなりに^^;

Ipomoea batatas でかいサツマイモが採れた^^;

Ipomoea batatas でかいサツマイモが採れた^^;

set きょうもいい夕陽でした^^

set きょうもいい夕陽でした^^

chili pepper 畑の唐辛子がいい感じに色づいていたので 一部を収穫^^ とりあえず乾燥へ^^

chili pepper 畑の唐辛子がいい感じに色づいていたので 一部を収穫^^ とりあえず乾燥へ^^

chili pepper 畑の唐辛子がいい感じに赤く色づいていたので 一部を収穫^^ とりあえず乾燥へ^^

chili pepper 畑の唐辛子がいい感じに赤く色づいていたので 一部を収穫^^ とりあえず乾燥へ^^

footstep ちょっとした段差が気になったので 足場板を使って階段を作ってみた^^ わずか3段だけど あるとないとではね^^

footstep ちょっとした段差が気になったので 足場板を使って階段を作ってみた^^ わずか3段だけど あるとないとではね^^

mole tunnel 最近 モグラが悪戯をしている^^;

mole tunnel 最近 モグラが悪戯をしている^^;

I'd like my steak medium-rare. たまに肉をいっぱい食べたくなる^^

I'd like my steak medium-rare. たまに肉をいっぱい食べたくなる^^

boxed cat フィトンチットの居候猫が 箱詰になっていた^^

boxed cat フィトンチットの居候猫が 箱詰になっていた^^

make an arrangement 披露宴の料理を作らせてもらうことに^^昨晩はその打ち合わせに^^

make an arrangement 披露宴の料理を作らせてもらうことに^^昨晩はその打ち合わせに^^

precook 先週に続き 今週末もイベントへ参戦^^ 100人前の野菜と格闘中で 皮が山盛りになって行く^^;

precook 先週に続き 今週末もイベントへ参戦^^ 100人前の野菜と格闘中で 皮が山盛りになって行く^^;

gift abbeyと愉快な仲間たちに 豚骨ガラのギフト^^ これには 怖いくらい反応する^^;

gift abbeyと愉快な仲間たちに 豚骨ガラのギフト^^ これには 怖いくらい反応する^^;

limelight 雨上がりに雲間を縫ってスポットライトが^^ このまま雨が上がればいいのだけれど^^

limelight 雨上がりに雲間を縫ってスポットライトが^^ このまま雨が上がればいいのだけれど^^

lemon salt 皮まで使えそうなレモンが手に入ったので 塩漬けに^^ 一週間ぐらいしたらこなれて来て 一月後ぐらいから使えるかな^^

lemon salt 皮まで使えそうなレモンが手に入ったので 塩漬けに^^ 一週間ぐらいしたらこなれて来て 一月後ぐらいから使えるかな^^

candied sweet potato 大学芋風^^;焼き芋に 日本蜜蜂の蜂蜜をかけて 黒胡麻をパラパラと^^ 風 だけど意外と美味しい^^ 英語表記も 風^^;本当はなんて言うのだろう?

candied sweet potato 大学芋風^^;焼き芋に 日本蜜蜂の蜂蜜をかけて 黒胡麻をパラパラと^^ 風 だけど意外と美味しい^^ 英語表記も 風^^;本当はなんて言うのだろう?

baked sweet potato ついでに焼き芋^^

baked sweet potato ついでに焼き芋^^

monochrome いまにも また雨が降り出しそうなソラ^^; 色のない朝です^^;

monochrome いまにも また雨が降り出しそうなソラ^^; 色のない朝です^^;

mornin'すこし天気は下り坂^^;雲の多い朝です。楽しい週末でした^^トングを持ち続けた少しの筋肉痛と 首の左側だけの日焼けが痛い^^

mornin'すこし天気は下り坂^^;雲の多い朝です。楽しい週末でした^^トングを持ち続けた少しの筋肉痛と 首の左側だけの日焼けが痛い^^

fall festival 今日と明日 清里の清泉寮で行われている カンティーフェアに ヘルプ参戦^^ よく晴れていたので沢山のひとで!鹿のもも肉ローストと鹿肉ソーセージのホットドッグ、ネギ一本焼きに ドリンク^^焼いて 焼いて 作って 焼いて!楽しい一日でした^^ 明日も参戦しておりますので 是非!

fall festival 今日と明日 清里の清泉寮で行われている カンティーフェアに ヘルプ参戦^^ よく晴れていたので沢山のひとで!鹿のもも肉ローストと鹿肉ソーセージのホットドッグ、ネギ一本焼きに ドリンク^^焼いて 焼いて 作って 焼いて!楽しい一日でした^^ 明日も参戦しておりますので 是非!

good mo!今日もいい天気^^ 本日はこちらで肉とソーセージ、ネギなど 焼いております^^ http://www.keep.or.jp/place_event/countyfair/2014/

good mo!今日もいい天気^^ 本日はこちらで肉とソーセージ、ネギなど 焼いております^^ http://www.keep.or.jp/place_event/countyfair/2014/

big eater 明太子パスタがいっぱいきた^^

big eater 明太子パスタがいっぱいきた^^

scrap wood 土留めフェンスの前に花壇を作るのですが その仕切りに 母屋を建てた時に出た廃材の梁を使おうと^^とりあえず防腐剤塗料を塗っている^^

scrap wood 土留めフェンスの前に花壇を作るのですが その仕切りに 母屋を建てた時に出た廃材の梁を使おうと^^とりあえず防腐剤塗料を塗っている^^

chili & garlic今度は 大蒜と唐辛子をそれぞれ醤漬けに^^ 唐辛子の収穫時期なので また何か仕込んでおこうかと^^

chili & garlic今度は 大蒜と唐辛子をそれぞれ醤漬けに^^ 唐辛子の収穫時期なので また何か仕込んでおこうかと^^

facade さんざん掘った穴に 土留めとフェンスを立て込んだ^^さらに掘った穴には 大きなのと小さなコニファーを植え込んだ^^

facade さんざん掘った穴に 土留めとフェンスを立て込んだ^^さらに掘った穴には 大きなのと小さなコニファーを植え込んだ^^