lost 東京に帰ってきたら 作業用のカーゴパンツのポケットから スクリュー釘と アビーのおやつが出てきた(^^)

lost 東京に帰ってきたら 作業用のカーゴパンツのポケットから スクリュー釘と アビーのおやつが出てきた(^^)

lettuce 塩尻レタスアイスを 試食している(^^;;色は綺麗だ!味と後味はいまいちだな(^^;; …あくまでも個人の感想です…。

lettuce 塩尻レタスアイスを 試食している(^^;;色は綺麗だ!味と後味はいまいちだな(^^;; …あくまでも個人の感想です…。

collar 寒かった一日の締めくくりは あざやかな夕陽だつた(^^)

collar 寒かった一日の締めくくりは あざやかな夕陽だつた(^^)

wall panel 内装のイメージを よりリアルに!ということで 一部試し張りしてみた(^^)

wall panel 内装のイメージを よりリアルに!ということで 一部試し張りしてみた(^^)

snowscape 今朝はまた少し お山に雪化粧(^^)だんだんと 厚化粧になって行くんだろう(^^;そのうち 白塗りに…

snowscape 今朝はまた少し お山に雪化粧(^^)だんだんと 厚化粧になって行くんだろう(^^;そのうち 白塗りに…

eaves trough 反対側の雨樋も設置(^^)曇空で風邪が冷たい(^^;;

eaves trough 反対側の雨樋も設置(^^)曇空で風邪が冷たい(^^;;

gutter 雨樋の設置中(^^)杉材を組み合わせ 外側はダークオークカラーで塗装。内側はウレタン防水(^^) まだコーキング処理まで終わってないので つなぎ目から 少し水漏れする(^^;; …雨 降ってきた…

gutter 雨樋の設置中(^^)杉材を組み合わせ 外側はダークオークカラーで塗装。内側はウレタン防水(^^) まだコーキング処理まで終わってないので つなぎ目から 少し水漏れする(^^;; …雨 降ってきた…

blue morning

blue morning

Instagram Image

Instagram Image

mt.fuji気温2.4℃ 曇り寒い…富士山は綺麗(^^)

mt.fuji気温2.4℃ 曇り寒い…富士山は綺麗(^^)

fall 陥落…寝落ち寸前のabbey(^^; ここまで来ると 鼻に指突っ込んでも 歯茎びろーんしてもされるがまま(^^) …あやすみ!

fall 陥落…寝落ち寸前のabbey(^^; ここまで来ると 鼻に指突っ込んでも 歯茎びろーんしてもされるがまま(^^) …あやすみ!

gutter 杉板を使って 雨樋(あまどい)を作っている(^^)文明の力を使うと板を組むのも簡単で 作業効率が上がは 楽だは(^^)

gutter 杉板を使って 雨樋(あまどい)を作っている(^^)文明の力を使うと板を組むのも簡単で 作業効率が上がは 楽だは(^^)

plushie IKEAで買ったぬいぐるみと一緒にzzzzzzzzzzzzzzzzzz…

plushie IKEAで買ったぬいぐるみと一緒にzzzzzzzzzzzzzzzzzz…

wall 作業はとりあえずは 内装に移行(^^)断熱材を入れ 壁の下地用のボード貼りへ。

wall 作業はとりあえずは 内装に移行(^^)断熱材を入れ 壁の下地用のボード貼りへ。

good mo !低気圧の影響か 雲の多い 今にも降り出しそうな朝です(^^)

good mo !低気圧の影響か 雲の多い 今にも降り出しそうな朝です(^^)

dog napうたた寝中のabbey(^^) まるで捉えられた動物の様な寝姿(^^;;

dog napうたた寝中のabbey(^^) まるで捉えられた動物の様な寝姿(^^;;

seed 満開だったコスモスも花が終わり たくさんのタネをつけました(^^)目についたモノを どんどん集めたら瓶一杯に!

seed 満開だったコスモスも花が終わり たくさんのタネをつけました(^^)目についたモノを どんどん集めたら瓶一杯に!

streamer よく晴れた一日でした、清里で開催されたジビエ祭りで 鹿の解体の手伝いをさせて貰いました(^^) 写真を写してられなかったので 夕暮れの南アルプスで!大人も子供も楽しそうに 真剣に 鹿にナイフを入れていました(^^)

streamer よく晴れた一日でした、清里で開催されたジビエ祭りで 鹿の解体の手伝いをさせて貰いました(^^) 写真を写してられなかったので 夕暮れの南アルプスで!大人も子供も楽しそうに 真剣に 鹿にナイフを入れていました(^^)

snow cloud お山の方は雲に覆われています(^ ^)標高の高いところでは多分 雪が降っているでしょう(^^;;

snow cloud お山の方は雲に覆われています(^ ^)標高の高いところでは多分 雪が降っているでしょう(^^;;

fullness iPhoneの容量が限界を迎えました(^^;;

fullness iPhoneの容量が限界を迎えました(^^;;

stoveストーブに火が入ったので暖かい(^^)見ているだけでも暖かい。

stoveストーブに火が入ったので暖かい(^^)見ているだけでも暖かい。

deelish silhouette ほしがきが寒そうだが美味しくなりそう(^^)

deelish silhouette ほしがきが寒そうだが美味しくなりそう(^^)

build a chimney 煙突設置のイメージトレーニング中(^^) 陽が沈むと 空気が一気に冷たくなる(^^;;

build a chimney 煙突設置のイメージトレーニング中(^^) 陽が沈むと 空気が一気に冷たくなる(^^;;

shine 空気が澄んでいるのか 綺麗な夕景でした(^^)

shine 空気が澄んでいるのか 綺麗な夕景でした(^^)