halloween 仕込み前に 珈琲買いにいったら いつものてんちよーがこんな姿になっていた^^; 下北の街は ハロウィーンの子供達で一杯!

halloween 仕込み前に 珈琲買いにいったら いつものてんちよーがこんな姿になっていた^^; 下北の街は ハロウィーンの子供達で一杯!

eyes only 無事〆て無事内臓処理した(^^)

eyes only 無事〆て無事内臓処理した(^^)

cellula 川上村のスーパーで蜂の巣売ってた 半額で(^^)

cellula 川上村のスーパーで蜂の巣売ってた 半額で(^^)

Japanese deer シカ採れた。畑の網にかかってたとの連絡あったので 急遽 川上村まで^^〆て内臓抜くとこまでがいま終了。これからさばく。

Japanese deer シカ採れた。畑の網にかかってたとの連絡あったので 急遽 川上村まで^^〆て内臓抜くとこまでがいま終了。これからさばく。

Japanese deer

Japanese deer

sweet chestnut nagasaka*baseで拾った栗達^^

sweet chestnut nagasaka*baseで拾った栗達^^

fluorescence color 切株に生えていたキノコ^^;

fluorescence color 切株に生えていたキノコ^^;

good mo! 下り坂で 曇空の朝です(^^)甲斐駒ケ岳の山頂が ほんの少しだけ顔を覗かせています(^^)

good mo! 下り坂で 曇空の朝です(^^)甲斐駒ケ岳の山頂が ほんの少しだけ顔を覗かせています(^^)

chinese cabbage 軽トラ一杯分の白菜(^^)いただきました!

chinese cabbage 軽トラ一杯分の白菜(^^)いただきました!

good mo!

good mo!

frame カウンターに置いてある デジタルフォトフレームの写真を 一部リニューアルした。東欧旅写真だったものを nagasaka*baseの写真に(^^)

frame カウンターに置いてある デジタルフォトフレームの写真を 一部リニューアルした。東欧旅写真だったものを nagasaka*baseの写真に(^^)

chimney outlet 西側壁面に ストーブの煙突用に穴を開けました(^^)後は室内に炉台を作れば完璧だ!

chimney outlet 西側壁面に ストーブの煙突用に穴を開けました(^^)後は室内に炉台を作れば完璧だ!

petal of a flower

petal of a flower

cistern 雲もなく 風もなく (^^)

cistern 雲もなく 風もなく (^^)

apple彼方此方で 柿がたわわに実っている。そろそろ干し柿を仕込む時期がやって来る(^^)

apple彼方此方で 柿がたわわに実っている。そろそろ干し柿を仕込む時期がやって来る(^^)

dawn of a new day雲一つない朝です(^^)

dawn of a new day雲一つない朝です(^^)

Weather changes, forecasts change. 今日の天気は変わりやすかった(^^)涼しい朝から 一転 暑くなったかと思えば 雨。その雨も上がり 夕焼けと星空(^^)明日もいい天気になりそうだ。

Weather changes, forecasts change. 今日の天気は変わりやすかった(^^)涼しい朝から 一転 暑くなったかと思えば 雨。その雨も上がり 夕焼けと星空(^^)明日もいい天気になりそうだ。

feel a tingling sensation 電柵注意の看板は わかりやすい(^^)

feel a tingling sensation 電柵注意の看板は わかりやすい(^^)

cosmosまだまだ満開!

cosmosまだまだ満開!

bonfire コッパを燃やすので ファイアベースを稼働(^^)

bonfire コッパを燃やすので ファイアベースを稼働(^^)

construction 明かりを灯しての作業。屋根裏の構造が灯りに照らされいい感じ(^^)

construction 明かりを灯しての作業。屋根裏の構造が灯りに照らされいい感じ(^^)

staging 今日の足場(^^) 雲多く 夕陽は見えませんでした^^;

staging 今日の足場(^^) 雲多く 夕陽は見えませんでした^^;

before dusk

before dusk

bushwhacker sobaまた食べました(^^)

bushwhacker sobaまた食べました(^^)