ramen めずらしくお客さんの引が早かったので…(^^)

ramen めずらしくお客さんの引が早かったので…(^^)

ladder 残すところは南側の上の部分(^^)…細かいところは残っているし 内装はこれからのだし^^; まあなんとかなるでしょう!

ladder 残すところは南側の上の部分(^^)…細かいところは残っているし 内装はこれからのだし^^; まあなんとかなるでしょう!

curveball 丸のこの台に脚立を使っているのだが つい削ってしまった^^;

curveball 丸のこの台に脚立を使っているのだが つい削ってしまった^^;

set meal 久しぶりの味亜で もつ焼き定食+ミニラーメン+焼き餃子(^^)

set meal 久しぶりの味亜で もつ焼き定食+ミニラーメン+焼き餃子(^^)

saw スライド式の電ノコ(^^)外壁材の加工が楽で助かる!これでエアー式の工具があれば完璧なんだけれど…(^^)

saw スライド式の電ノコ(^^)外壁材の加工が楽で助かる!これでエアー式の工具があれば完璧なんだけれど…(^^)

canopy of death 釘の影が長くなった(^^)…秋なのか?

canopy of death 釘の影が長くなった(^^)…秋なのか?

mt.komagatake風の強い朝です^^;それ以外は気持ちの良い朝です(^^)

mt.komagatake風の強い朝です^^;それ以外は気持ちの良い朝です(^^)

The sweat stained my shirt.あっという間に シャツの色が変わるくらいの汗を!

The sweat stained my shirt.あっという間に シャツの色が変わるくらいの汗を!

ladder 南側の開口部も同時進行(^^)

ladder 南側の開口部も同時進行(^^)

ladder西側貼り始め!…とりあえず午前中はここまで。昼はご近所さんにお呼ばれ(^^)

ladder西側貼り始め!…とりあえず午前中はここまで。昼はご近所さんにお呼ばれ(^^)

bee 日本蜜蜂の巣箱が ギッシリ詰まっている(^^)

bee 日本蜜蜂の巣箱が ギッシリ詰まっている(^^)

ladder 集中的に外壁貼り(^^) 真夏ほどの陽射しはないけれど 汗が噴き出る(^^;;

ladder 集中的に外壁貼り(^^) 真夏ほどの陽射しはないけれど 汗が噴き出る(^^;;

cable このたるみは…

cable このたるみは…

persimmon 柿の木 柿の実落ちた柿の実(^^;

persimmon 柿の木 柿の実落ちた柿の実(^^;

pavillon

pavillon

fire tower

fire tower

hop

hop

walking abbey!

walking abbey!

good mo!すこし霧雨の朝(^^)

good mo!すこし霧雨の朝(^^)

sleepy もう限界が…寝な abbey! …ZZZ

sleepy もう限界が…寝な abbey! …ZZZ

sleepy 眠いけれど なかなか寝床にいかないアビー(^^)

sleepy 眠いけれど なかなか寝床にいかないアビー(^^)

sunset 朝の散歩以降 写真を2枚しか撮らなかった(^^; これからの必要書類を取得するために 韮崎にある法務局へ。その後 買物して お昼ご飯。あとは 夕方 打合せまでの間 ひたすら ひたすら外壁貼りの作業に集中(^^) その後は 打合せ!本題よりも その他の方が多い 楽しい打合せ。nagasaka*baseまたまた始まり(^^)

sunset 朝の散歩以降 写真を2枚しか撮らなかった(^^; これからの必要書類を取得するために 韮崎にある法務局へ。その後 買物して お昼ご飯。あとは 夕方 打合せまでの間 ひたすら ひたすら外壁貼りの作業に集中(^^) その後は 打合せ!本題よりも その他の方が多い 楽しい打合せ。nagasaka*baseまたまた始まり(^^)

footmark 散歩終了(^^)

footmark 散歩終了(^^)

bus nagasaka*base最近のバス停には 日に3本しか止まりません(^^;;

bus nagasaka*base最近のバス停には 日に3本しか止まりません(^^;;