blue 南側の開口部に ブルーシートを仮設(^^) そろそろ本格的にやらなくては^^;

blue 南側の開口部に ブルーシートを仮設(^^) そろそろ本格的にやらなくては^^;

monochrome まだまだ暑い^^; 西陽が暑い^^;; 風は爽やか^^

monochrome まだまだ暑い^^; 西陽が暑い^^;; 風は爽やか^^

mt.yatsugatgke 原村へ(^^)

mt.yatsugatgke 原村へ(^^)

sanzoku soba 蕎麦の上のトッピングが鶏の唐揚げ(^^) この地域だけだろう定番。¥380で コスパ最高(^^)

sanzoku soba 蕎麦の上のトッピングが鶏の唐揚げ(^^) この地域だけだろう定番。¥380で コスパ最高(^^)

lacertid 梅の壺を洗って干したらいつの間にか 違うものが侵入していた(^^;;

lacertid 梅の壺を洗って干したらいつの間にか 違うものが侵入していた(^^;;

watering time 乾いた花壇に水やりタイム(^^) あげたそばから乾いていく(^^;;

watering time 乾いた花壇に水やりタイム(^^) あげたそばから乾いていく(^^;;

great day for doing the lawn 伸び放題だった ファイヤーベースまわりの芝を刈りました(^^)

great day for doing the lawn 伸び放題だった ファイヤーベースまわりの芝を刈りました(^^)

wall ……先は長い^^;

wall ……先は長い^^;

wall だいぶ貼れて来た(^^)……でもまだまだ先は長い^^;

wall だいぶ貼れて来た(^^)……でもまだまだ先は長い^^;

fully ripe 畑で育てたスイカは完熟^^ 赤い色が最高に 真っ赤だ!

fully ripe 畑で育てたスイカは完熟^^ 赤い色が最高に 真っ赤だ!

silky fowl ご近所さんの買っている 烏骨鶏を覗きに(^^) ふわふわしていて かわいい!でも この時期は暑そうだ^^;

silky fowl ご近所さんの買っている 烏骨鶏を覗きに(^^) ふわふわしていて かわいい!でも この時期は暑そうだ^^;

direct sales store 近所の農業大学校の直売を覗きに(^^)

direct sales store 近所の農業大学校の直売を覗きに(^^)

dry ここ数日の陽射しで すっかりドライに(^^) 甘い!

dry ここ数日の陽射しで すっかりドライに(^^) 甘い!

guest 小さなゲストがやって来ました(^^)

guest 小さなゲストがやって来ました(^^)

nagasaka*base viewMovie!

nagasaka*base viewMovie!

twilight 散歩中(^^)

twilight 散歩中(^^)

kobu dining また食べに来ました こぶダイニング(^^) ハンバーグはもちろん美味しいのですが 付け合せも秀逸!ヤングコーン、ネギのフリッターとベイクドトマト(^^) カツカレーも美味しそう(^^)

kobu dining また食べに来ました こぶダイニング(^^) ハンバーグはもちろん美味しいのですが 付け合せも秀逸!ヤングコーン、ネギのフリッターとベイクドトマト(^^) カツカレーも美味しそう(^^)

mt.yatsugatake 移動中に見えた八ヶ岳が綺麗だったな(^^)

mt.yatsugatake 移動中に見えた八ヶ岳が綺麗だったな(^^)

desiccation 乾燥最終段階(^^) これは前回分。天気が良いので 天日干し(^^)味が凝縮されて 甘くて美味しい仕上がりになりました!

desiccation 乾燥最終段階(^^) これは前回分。天気が良いので 天日干し(^^)味が凝縮されて 甘くて美味しい仕上がりになりました!

desiccation 数百個のカット終了(^^)

desiccation 数百個のカット終了(^^)

tomato 今回もミニトマトが大量に^^ 半分はドライトマトへと 加工中。

tomato 今回もミニトマトが大量に^^ 半分はドライトマトへと 加工中。

The clouds are hanging low in the sky. 夕暮れとともに 雲が低く立ち込めて アルプスは見えなくなりました^^;

The clouds are hanging low in the sky. 夕暮れとともに 雲が低く立ち込めて アルプスは見えなくなりました^^;

straight road カレー屋さん hoqbaへの田んぼの一本道(^^)

straight road カレー屋さん hoqbaへの田んぼの一本道(^^)

inhale スパイスの効いたやさしいカレーでした(^^)

inhale スパイスの効いたやさしいカレーでした(^^)