Instagram Image

Instagram Image

scaffold 今日の足場(^^) スッキリと晴れたわけではないが その分雲がいい感じに(^^)

scaffold 今日の足場(^^) スッキリと晴れたわけではないが その分雲がいい感じに(^^)

stick insect 今日のゲストは ナナフシ(^^)何処からともなくやって来ました!

stick insect 今日のゲストは ナナフシ(^^)何処からともなくやって来ました!

baked-mud 明日からはストーブを設置するための台の製作も開始の予定(^^)

baked-mud 明日からはストーブを設置するための台の製作も開始の予定(^^)

do nightwork 涼しい(^^)

do nightwork 涼しい(^^)

counteroffensive からかいながらiPhoneで写真撮っていたら 反撃にあった(^^;;

counteroffensive からかいながらiPhoneで写真撮っていたら 反撃にあった(^^;;

hot summer's day (^^;;

hot summer's day (^^;;

daylight 夕焼けが南アルプスを いい感じに染めています(^^)

daylight 夕焼けが南アルプスを いい感じに染めています(^^)

furring strips 北側の外壁から胴縁を施行中(^^) 外壁に空気の流れる道を作ってあげる作業。これでやっと明日から 外壁を貼り出せる(^^)

furring strips 北側の外壁から胴縁を施行中(^^) 外壁に空気の流れる道を作ってあげる作業。これでやっと明日から 外壁を貼り出せる(^^)

dull eyes きっと何も考えてない目^^;

dull eyes きっと何も考えてない目^^;

down 暑さで ダウン^^;

down 暑さで ダウン^^;

bedroom 曇り空なので景色はイマイチだが キモチはイイな(^^)

bedroom 曇り空なので景色はイマイチだが キモチはイイな(^^)

sign of rain 雨が降っているので 外の作業は出来ないので室内作業(^^)……ではなく もっぱら昼寝^^;キャンプ用の簡易ベットを持ち込んだので 昼寝も快適!

sign of rain 雨が降っているので 外の作業は出来ないので室内作業(^^)……ではなく もっぱら昼寝^^;キャンプ用の簡易ベットを持ち込んだので 昼寝も快適!

angel visit 小屋の中にお客さんが^^; 啄木鳥の子どもかなにからしいが なかなか出れない…直ぐ下は思いきり開いているのに…

angel visit 小屋の中にお客さんが^^; 啄木鳥の子どもかなにからしいが  なかなか出れない…直ぐ下は思いきり開いているのに…

blueberry はじめての味はイチゴ大福ではなくブルーベリー大福(^^)…美味しい^ ^

blueberry はじめての味はイチゴ大福ではなくブルーベリー大福(^^)…美味しい^ ^

construction 屋根を支える梁の構造が綺麗(^^)

construction 屋根を支える梁の構造が綺麗(^^)

scaffold board 昼間 夏の陽射しを浴びた足場は 当たり前だが 熱い^^;

scaffold board 昼間 夏の陽射しを浴びた足場は 当たり前だが 熱い^^;

歩くのに介助が必要なようだった^^;

歩くのに介助が必要なようだった^^;

White House 外壁の下地 透湿防水シートを張り終えて 白くなりました(^^)

White House 外壁の下地 透湿防水シートを張り終えて 白くなりました(^^)

Morning 雲が多めの涼しい朝です(^^)

Morning 雲が多めの涼しい朝です(^^)

coffee milk 湯上りの牛乳は腰に手をあてて(^^)コーヒー牛乳だけだ。

coffee milk 湯上りの牛乳は腰に手をあてて(^^)コーヒー牛乳だけだ。

motsu yaki もつ焼きの良い翻訳がわからなかった^^; 夜は、もつ焼き定食 ミニラーメン付き(^^) その後 筋肉痛を癒やすために温泉へ!

motsu yaki もつ焼きの良い翻訳がわからなかった^^; 夜は、もつ焼き定食 ミニラーメン付き(^^) その後 筋肉痛を癒やすために温泉へ!

tarpaulin 外壁工事進行中。サイディングを貼るまえに 透湿防水シートを全面に貼っています(^^)暑さと 大きな音のするタッカーとに 負けそうです^^;

tarpaulin 外壁工事進行中。サイディングを貼るまえに 透湿防水シートを全面に貼っています(^^)暑さと 大きな音のするタッカーとに 負けそうです^^;

glass-wool insulation 外壁と同時進行で 室内では 断熱材を貼る作業(^^)

glass-wool insulation 外壁と同時進行で 室内では 断熱材を貼る作業(^^)