guardians for the community散歩をしていると 道祖神がいっぱい(^^)そのうち 順番に写真におさめよう。

guardians for the community散歩をしていると 道祖神がいっぱい(^^)そのうち 順番に写真におさめよう。

sigdare sakura引取りに行った 吉野桜は無事baseのいっかくに植えました!今年の花は終わっているので 花見はまた来年のお楽しみ(^^)

sigdare sakura引取りに行った 吉野桜は無事baseのいっかくに植えました!今年の花は終わっているので 花見はまた来年のお楽しみ(^^)

get rest今朝は雨だったので散歩は中止。昨日は日差しが強かったので 途中で休憩(^^)

get rest今朝は雨だったので散歩は中止。昨日は日差しが強かったので 途中で休憩(^^)

silhouette

silhouette

sakura吉野の枝垂桜を引取りに行きました。軽トラの荷台に積んでもらう。

sakura吉野の枝垂桜を引取りに行きました。軽トラの荷台に積んでもらう。

dandelionアスファルトの間からタンポポが一杯(^^)

dandelionアスファルトの間からタンポポが一杯(^^)

nobirunagasaka*baseでも ノビルが一杯!後は、たらの芽や行者ニンニクなどなとも(^^)

nobirunagasaka*baseでも ノビルが一杯!後は、たらの芽や行者ニンニクなどなとも(^^)

onionタマネギ畑越しの南アルプス(^^)だいぶ芽吹いてきた感じです。

onionタマネギ畑越しの南アルプス(^^)だいぶ芽吹いてきた感じです。

yamazakura散歩の途中 林の中に満開の山桜(^^)

yamazakura散歩の途中 林の中に満開の山桜(^^)

strawberry苺の花が咲いていた(^^)

strawberry苺の花が咲いていた(^^)

to-fall一日いい天気でした。南アルプスに沈む夕陽が綺麗だった(^^) 今日は 日の出を見て 夕陽を見送った一日。nagasaka*baseの建築届けをお願いしていた建築士さんと打合せ。その後も工事の打合せ(^^) そして さらにその先の打合せ!まだ現実ではないので 夢と話しが広がる楽しい打合せ!明日も続きます(^^)

to-fall一日いい天気でした。南アルプスに沈む夕陽が綺麗だった(^^) 今日は 日の出を見て 夕陽を見送った一日。nagasaka*baseの建築届けをお願いしていた建築士さんと打合せ。その後も工事の打合せ(^^) そして さらにその先の打合せ!まだ現実ではないので 夢と話しが広がる楽しい打合せ!明日も続きます(^^)

sakuranagasaka*baseの枝垂桜が満開(^^) 今朝 到着した時には 霜柱が立つほど冷え込んでいました^^; 明日はもう一本 サクラを植える予定です。今度も枝垂桜。吉野桜(^^)

sakuranagasaka*baseの枝垂桜が満開(^^) 今朝 到着した時には 霜柱が立つほど冷え込んでいました^^; 明日はもう一本 サクラを植える予定です。今度も枝垂桜。吉野桜(^^)

seedling北杜高校で 苗の販売をしているので行って来ました。数種類の野菜の苗を買いました。北杜高校広いな!多分 新入生らしい子たちが 地図片手に 次の授業の集合場所を探していた(^^)

seedling北杜高校で 苗の販売をしているので行って来ました。数種類の野菜の苗を買いました。北杜高校広いな!多分 新入生らしい子たちが 地図片手に 次の授業の集合場所を探していた(^^)

browse木々には若葉。山々には新雪。地面には一面 霜柱(^^) 今朝はまだまだ寒い^^;

browse木々には若葉。山々には新雪。地面には一面 霜柱(^^) 今朝はまだまだ寒い^^;

highwayスッキリ青空。クッキリ雪山。頂上付近はまた雪が積って白くなってる(^^)

highwayスッキリ青空。クッキリ雪山。頂上付近はまた雪が積って白くなってる(^^)

field今年はここで野菜やハーブを育てます。

field今年はここで野菜やハーブを育てます。

trace of sun山はよく見えているのですが 薄雲り^^;

trace of sun山はよく見えているのですが 薄雲り^^;

full load condition

full load condition

Tendon & Soba昼は山家亭で^^

Tendon & Soba昼は山家亭で^^

Instagram Image

Instagram Image

fall the trees山から切り出し 積んて置いた丸太を 薪用にチェーンソーでカット(^^)

fall the trees山から切り出し 積んて置いた丸太を 薪用にチェーンソーでカット(^^)

tanpopo Rdタンポポ満開(^^)あっちも こっちもタンポポ。

tanpopo Rdタンポポ満開(^^)あっちも こっちもタンポポ。

faint cloud今朝のnagasaka*baseから眺める南アルプスは薄雲がかかっています。ウグイスやほかの名前わからない鳥たちがいい感じで鳴いています(^^)

faint cloud今朝のnagasaka*baseから眺める南アルプスは薄雲がかかっています。ウグイスやほかの名前わからない鳥たちがいい感じで鳴いています(^^)

let someone lie in one's lap何時のまにか 人の膝を枕に寝てしまた(^^)

let someone lie in one's lap何時のまにか 人の膝を枕に寝てしまた(^^)