^^;

^^;

nagasaka*baseGoogleで見るとこんな感じに。ただ これは大分前の映像で いまはだいぶ開拓されている(^^) 次の更新時には また違った風景が見られるはずだ。

nagasaka*baseGoogleで見るとこんな感じに。ただ これは大分前の映像で いまはだいぶ開拓されている(^^) 次の更新時には また違った風景が見られるはずだ。

overcast weather

overcast weather

bonfire冬の間に刈ったススキやらを ファイヤーベースで一気に(^^)

bonfire冬の間に刈ったススキやらを ファイヤーベースで一気に(^^)

deep blue deep

deep blue deep

小屋の窓からは きっとこんな感じに見える予定今日の夕陽は綺麗だな(^^)

小屋の窓からは きっとこんな感じに見える予定今日の夕陽は綺麗だな(^^)

暖かな日差し。もうすぐ日が沈みます(^^)

暖かな日差し。もうすぐ日が沈みます(^^)

and pizza(^^) 季節野菜がたっぷりで美味しい!

and pizza(^^) 季節野菜がたっぷりで美味しい!

order a hamburger curry(^^)

order a hamburger curry(^^)

pillow結構ねごこちのいい枕(^^)

pillow結構ねごこちのいい枕(^^)

とんかつごはん ¥900

とんかつごはん ¥900

phakchiうちのパクチーのは 愛があるよ(^^)

phakchiうちのパクチーのは 愛があるよ(^^)

Seriola quinqueradiataブリダイコンの鰤は目ん玉が美味しい(^^)

Seriola quinqueradiataブリダイコンの鰤は目ん玉が美味しい(^^)

仙太郎のダンゴ

仙太郎のダンゴ

nagasaka*baseの打合せ中(^^) 以前は専門用語や図面を見ても 理解不能だったが 最近は大分マシに(^^) 其れなりの時間はかかりそうだが 取り敢えず急ぐ理由は無いので 自分で納得の出来るモノを目指そうか。

nagasaka*baseの打合せ中(^^) 以前は専門用語や図面を見ても 理解不能だったが 最近は大分マシに(^^) 其れなりの時間はかかりそうだが 取り敢えず急ぐ理由は無いので 自分で納得の出来るモノを目指そうか。

かき揚げ丼(^^)

かき揚げ丼(^^)

新居では未だダンボールとの攻防が続いている(^_^;) ネット環境もまだ…引越しに合わせ 手配したのに 機器届かず。問い合わせたら 受取人不在で返送されたらしい… ○日以降着でと言ってあったのだが…そりゃ引越し前には送りつけたら受け取れないよorz開線は明日以降か…

新居では未だダンボールとの攻防が続いている(^_^;) ネット環境もまだ…引越しに合わせ 手配したのに 機器届かず。問い合わせたら 受取人不在で返送されたらしい… ○日以降着でと言ってあったのだが…そりゃ引越し前には送りつけたら受け取れないよorz開線は明日以降か…