Ta-ta.最後に 一枚(^^) ありがとう!

Ta-ta.最後に 一枚(^^) ありがとう!

ダイソンがタイヘンな事に(^_^;)

ダイソンがタイヘンな事に(^_^;)

ほとんど年の変わらないピアノが 旅立ちました。窓から 空へ そして 新しい人のところへもうピアノは弾きません(^^)このピアノでないと 弾く気がしないから… …おっともともと そんなに弾けないや(^_^;)

ほとんど年の変わらないピアノが 旅立ちました。窓から 空へ そして 新しい人のところへもうピアノは弾きません(^^)このピアノでないと 弾く気がしないから… …おっともともと そんなに弾けないや(^_^;)

朝はスタバ(^^)

朝はスタバ(^^)

ほとんど何もなくなった!無事 引越しは終了し伽藍とした室内を見て この家に引越して来た時の事を思いだす。まだ本格的な引越をする前 それまで住んでいた家が近かったので 泊まり来ていたな…と(^^) 感慨深かったので 今宵はなにも無い部屋寝袋を持ち込みzzz (^^) ……泣きそうです……新居がダンボールだらけでorz

ほとんど何もなくなった!無事 引越しは終了し伽藍とした室内を見て この家に引越して来た時の事を思いだす。まだ本格的な引越をする前 それまで住んでいた家が近かったので 泊まり来ていたな…と(^^) 感慨深かったので 今宵はなにも無い部屋寝袋を持ち込みzzz (^^) ……泣きそうです……新居がダンボールだらけでorz

絶讃引越中(^_^;) 36年間住んだ?実家の引越。ダンボール山積みになった部屋は壮観。こんなに荷物があるのか…家人が其々出入りを繰り返して来たので 自然と世界各国のあんなものや こんなものが 増えていく(^_^;) 荷物の行先は 3箇所。倉庫行き!東京•世田谷!山梨•nagasaka*base!見慣れた 住み慣れた場所を離れるさみしさと新しい場所と生活への期待が入り乱れる! …荷造りの現実と時間に追われて なかなか寝れない引越し前夜…

絶讃引越中(^_^;) 36年間住んだ?実家の引越。ダンボール山積みになった部屋は壮観。こんなに荷物があるのか…家人が其々出入りを繰り返して来たので 自然と世界各国のあんなものや こんなものが 増えていく(^_^;) 荷物の行先は 3箇所。倉庫行き!東京•世田谷!山梨•nagasaka*base!見慣れた 住み慣れた場所を離れるさみしさと新しい場所と生活への期待が入り乱れる! …荷造りの現実と時間に追われて なかなか寝れない引越し前夜…

Apple 荷物を整理していたら 昔のロゴシールが出てきた(^^)

Apple 荷物を整理していたら 昔のロゴシールが出てきた(^^)

caviarIf I have caviar every day, I'll get tired of it.90年初めごろ まだロシアがまだソ連だった頃 ハノイの某所、某ルートで キャビアを激安で入手出来た。いま思えは 数ドル、数百円。美味しいが たくさん食べると 有り難みも 美味しさも半減するものだ。荷物を整理していたら 棚の奥から 見事に膨れたこいつが出てきた(^^)

caviarIf I have caviar every day, I'll get tired of it.90年初めごろ まだロシアがまだソ連だった頃 ハノイの某所、某ルートで キャビアを激安で入手出来た。いま思えは 数ドル、数百円。美味しいが たくさん食べると 有り難みも 美味しさも半減するものだ。荷物を整理していたら 棚の奥から 見事に膨れたこいつが出てきた(^^)

lost (^^)

lost (^^)

watchnagasaka*baseに腕時計を忘れてきた。abbeyに舐められ 囓られるのではずしていたら そのまま(^_^;) こいつは もう四半世紀の付き合い。部品がなく こんど具合が悪くなったら…(^_^;)

watchnagasaka*baseに腕時計を忘れてきた。abbeyに舐められ 囓られるのではずしていたら そのまま(^_^;) こいつは もう四半世紀の付き合い。部品がなく こんど具合が悪くなったら…(^_^;)

sasago崩落事故後 全面開通した笹子トンネル上り線にて。

sasago崩落事故後 全面開通した笹子トンネル上り線にて。

wiper軽トラのフロントガラスも 真白(^^)

wiper軽トラのフロントガラスも 真白(^^)

snowy world 。。。。。。。

snowy world 。。。。。。。

snowy world寒い(^_^;)

snowy world寒い(^_^;)

Snow昨晩から雪がちらつきはじめ 朝起きたら いちめん真白の銀世界になっていました(^^)

Snow昨晩から雪がちらつきはじめ 朝起きたら いちめん真白の銀世界になっていました(^^)

FacebookFacebookの設定をしてあげていたら…せめて “まだ” くらい入れてあげても(^_^;)

FacebookFacebookの設定をしてあげていたら…せめて “まだ” くらい入れてあげても(^_^;)

browなにかのマユらしいが 何かはわかりません(^^)

browなにかのマユらしいが 何かはわかりません(^^)

down

down

ランチ

ランチ

broken-down長靴を買い替えた。Anglers Houseのロングブーツは もう20年位前 厩舎で馬の世話のバイトをしていた時に買い それ以来履いていたもの。さすがに傷みと劣化が激しくついに引退。後継は 爪先にスチールの入った実用的な無骨なヤツ(^^)

broken-down長靴を買い替えた。Anglers Houseのロングブーツは もう20年位前 厩舎で馬の世話のバイトをしていた時に買い それ以来履いていたもの。さすがに傷みと劣化が激しくついに引退。後継は 爪先にスチールの入った実用的な無骨なヤツ(^^)

a piece of bacon下北沢•鎌倉通りのMIYATAYAさんで買ってきたベーコン、ソーセージで朝ごはん。

a piece of bacon下北沢•鎌倉通りのMIYATAYAさんで買ってきたベーコン、ソーセージで朝ごはん。

freezing temperature今朝も氷点下。迂闊に外に出ると 体がびっくり(^^)…一気に目が覚める。

freezing temperature今朝も氷点下。迂闊に外に出ると 体がびっくり(^^)…一気に目が覚める。

nagasaka*base東京でも動きが慌ただしかったので なかなかnagasaka*baseに来る時間がありませんでした(^_^;) 昨年末に願いしていた 測量と基礎、建物の見積もりが少し前にあがってきていたのですが 今回やっと確認する事が出来た(^^)

nagasaka*base東京でも動きが慌ただしかったので なかなかnagasaka*baseに来る時間がありませんでした(^_^;) 昨年末に願いしていた 測量と基礎、建物の見積もりが少し前にあがってきていたのですが 今回やっと確認する事が出来た(^^)

after a long interval久しぶりにnagasaka*base気温は寒いが いい天気(^^)

after a long interval久しぶりにnagasaka*base気温は寒いが いい天気(^^)