fall festival 今日と明日 清里の清泉寮で行われている カンティーフェアに ヘルプ参戦^^ よく晴れていたので沢山のひとで!鹿のもも肉ローストと鹿肉ソーセージのホットドッグ、ネギ一本焼きに ドリンク^^焼いて 焼いて 作って 焼いて!楽しい一日でした^^ 明日も参戦しておりますので 是非!

fall festival 今日と明日 清里の清泉寮で行われている カンティーフェアに ヘルプ参戦^^ よく晴れていたので沢山のひとで!鹿のもも肉ローストと鹿肉ソーセージのホットドッグ、ネギ一本焼きに ドリンク^^焼いて 焼いて 作って 焼いて!楽しい一日でした^^ 明日も参戦しておりますので 是非!

good mo!今日もいい天気^^ 本日はこちらで肉とソーセージ、ネギなど 焼いております^^ http://www.keep.or.jp/place_event/countyfair/2014/

good mo!今日もいい天気^^ 本日はこちらで肉とソーセージ、ネギなど 焼いております^^ http://www.keep.or.jp/place_event/countyfair/2014/

scrap wood 土留めフェンスの前に花壇を作るのですが その仕切りに 母屋を建てた時に出た廃材の梁を使おうと^^とりあえず防腐剤塗料を塗っている^^

scrap wood 土留めフェンスの前に花壇を作るのですが その仕切りに 母屋を建てた時に出た廃材の梁を使おうと^^とりあえず防腐剤塗料を塗っている^^

chili & garlic今度は 大蒜と唐辛子をそれぞれ醤漬けに^^ 唐辛子の収穫時期なので また何か仕込んでおこうかと^^

chili & garlic今度は 大蒜と唐辛子をそれぞれ醤漬けに^^ 唐辛子の収穫時期なので また何か仕込んでおこうかと^^

facade さんざん掘った穴に 土留めとフェンスを立て込んだ^^さらに掘った穴には 大きなのと小さなコニファーを植え込んだ^^

facade さんざん掘った穴に 土留めとフェンスを立て込んだ^^さらに掘った穴には 大きなのと小さなコニファーを植え込んだ^^

post nagasaka*baseにポストを設置^^ebay経由でアメリカからの取寄せで 届いたのはイメージよりも かなりアメリカンサイズ! なんでもドンとこい的な^^; 猫が飼えるサイズ。頭がすっぽり入るサイズ。大は小を兼ねると言うのて まあいいか^^

post nagasaka*baseにポストを設置^^ebay経由でアメリカからの取寄せで 届いたのはイメージよりも かなりアメリカンサイズ! なんでもドンとこい的な^^; 猫が飼えるサイズ。頭がすっぽり入るサイズ。大は小を兼ねると言うのて まあいいか^^

water supply works 枡とメーターが無事につきました。生えているのは 仮設水道^^ これで水やりも少しは楽になりそうです(^^)

water supply works 枡とメーターが無事につきました。生えているのは 仮設水道^^ これで水やりも少しは楽になりそうです(^^)